NEWSニュース

◼️Measure & Tea ~ 採寸と茶話◼️

 

オンラインストア でご紹介しているChant de Coccinelle. のアイテムは、すべてオートクチュール仕立てのため、対面採寸させていただいたかた限定でオーダーを承っております。

 

そのため、採寸ご希望のかたへは『 Measure & Tea (採寸と茶話) 』という、個別でのご予約の機会を設けております。

 

ご出張や旅行等で東京にお越しになる機会がございましたら、是非、ご予約お待ちしております。(製作の繁忙期にはご希望の日程に添えない場合もありますが、ご了承ください)

 

□ STORY □

 
オーダーメイドは、採寸から得る『数値』と、

 
数値では測れない、表情、動作、雰囲気といった、対面でしか感じられないご本人の『魅力』の両面で装いをお仕立ていたします。

 
一見、同じデザインであっても、装い手の所作の特長を反映して、スカートのボリュームや、ギャザーの量を変えたり、雰囲気によって、カフスの長さに違いをもたせるなど、『装い手』と『作り手』の相互セッションによって生みだされる洋服づくりを私たちは大切にしています。

 
対面採寸につきましては、東京南麻布アトリエにて、個別でのご予約制『 Measure & Tea 』というスタイルで行わせていただきます。

 
ご自身のドレスがうみだされるアトリエの雰囲気を知っていただき、身近に感じていただけたり、

 
オーダーメイドに対するご不安やご希望がございましたら、何でも気軽にご相談いただける機会になれば幸いです。

 

【 場 所 】
chant de coccinelle.南麻布アトリエ

 
東京都港区南麻布3-5-44 グレイス有栖川101
最寄り駅は日比谷線 「広尾駅」から徒歩6分

 

【 内 容 】
・洋裁師による直接採寸
・お茶と小菓子でのおもてなし

 

【 所要時間 】
・40分

 
【 参加費 】
・10,000円(税別)
(1年以内にオーダー頂いた場合は、商品価格から10,000円割引させていただきます。)

 

【 お申し込み方法 】
こちらから『Measure&Tea』のチケットをご購入いただき、備考欄にご予約の希望日時を第3希望までご記入ください。
改めて日程のご相談メールをお送りいたします。